
--------


☆らき☆すた☆祭り☆

2009-05-14

今日はなんと学校が開校記念日で休みでした。

なので友達と一緒に駅前に行く約束をしました。

10時早めにアルヴェに行って太鼓を叩いてました。

アルヴェは・・・・・

・・・

・・



無反応己

はあ?なにこれ?ホントにアルヴェ?

って感じでした。

収穫はウマウマフルくらい

きたさいたまは残りゲージ4つくらいまで行った。

それよりすごい収穫。

DVC00007.jpg

順に説明、

まずアルヴェにあるミニディスプレイフィギア!!

前から欲しかったんですけど2000円かけても取れなかったんであきらめてたんですよ。

でも今日足場が固定されてたんで挑戦したら

200円でみなみさま=俺の嫁が!!

勢いに乗って800円で全部取りました。

その後友達が来ないのでアニメイトへ

そこで

・ラノベ4冊
・初音CD2枚
・四条高嶺&荻原雪歩のCD(昨日発売)
・地域限定らき☆すたストラップ3個

それでらき☆すたグッズ1000円以上お買い上げの方に先着20名さま

らき☆すた紙袋&うちは&雑誌が着いてきました!!

先着20ですよ20!!

今日休みでよかった。

まあ今日のことはこれくらいなんですけど・・・

重大発表が!!

6月下旬に学校祭&合唱祭があるんですけど。

合唱祭の曲が・・・















初音ミクの「Dear」になりそうです!!

押しに押して「押すぜ~ちょう押すぜ~」

とか言ってたら・・・

残り2曲に選ばれました!!

明日決定です。

テストまで後1週間・・・

2009-05-11

テストまであと1週間しかないのに授業中皆でモンハンってるせいれんです。

すいません。

では、今日のこと・・・

今日も相変わらずブカツでした。

毎日毎日玉拾い、はあ疲れる。

早く練習したい。

さあ、ブカツから遠ざかり体育のこと。

今日から武道の選択が始まりました。

もちろんわっちは・・・














バンブーブレード<笑>

はいすいません略してハイマセン、剣道です。

早速授業の1番最初、とりあえず竹刀を持って先生のことを叩いてみろだそうです。

(・・・こいつドMか?)と思ったわっちでしたが。

とりあえず・・・・・・・・・・














アトミックファイアーブレード><

先生すいませんあなたのことは1生忘れない。

とかやってるうちに学校が終わりました。

今日も特に充実しないせいれんの1日でした。

ブログ復帰

2009-05-10

みなさん・・・






お久しぶりでーーーーーーーーーーすd(><)b

そして、いままですいませんでした。

なぜ今までブログが更新できなかったかというと・・・

なんだかんだでかなり前・・・


パソ壊れたwwwwww

んで今まで修理中だったんですよ。

本当スマソm(_ _)m

さ~では今までなにやっていたかまとめてみると!!

・其の壱、
部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活
部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活部活

ハイスイマソン、ヤンデレカって感じですね。

でも、実際ずっとブカツダッタンダヨ。太鼓なんかデキナカッタンダヨ。

だからACの成果なんてウマウマフルと切るな不可1グライダYO。



・其の弐、
ギター買いました。

ミナさんが本物なら何に影響されたかわかるよね。






そーだよ「けいおん」だよ。

なんか友に誘われて「バンドやろう」みたいな。

そんなノリデ

学校祭で歌うかもだよ~

あっこいつしゃべり方変わってね?とか思った人。


今日だけだよー



其の参、あたしの一言には、三つの言葉(ry

ずっと家庭番やってました。
収穫
~ポタ2~
ケチャドン2000フル
恋文2000フル

~7島~
エキベン以外フル

そして・・・あ、これもポタ2何ですけど・・・















きたさいたま2000ノルマ<泣き>

やべ~すげ~うれしい。

あとACでクリアすればロッテルだけじゃん!!!

太鼓暦6ヶ月・・・これって速い?



まあこんな感じでしたね~

今思ってるのはね~。

皆でたいこいきたいな~。誘ってね。待ってるよ。





最後に悪いんですけど・・・

今週の土曜日テストなのね。

このまま行くと赤点って言う死亡フラグたってるから、ちょっと勉強します。

中学校ではそこそこ成績良かったから少し下がったらすぐ怒られたの。

だから高校では、少しぐらいサボろうとか思ってたらこの前のテスト・・・


240人中208位orz

だからね、なぜかって授業中、寝るか、音楽聴くか、PSPやってるかだもん。

そりゃこうなるよ。

ということで・・・

勉強させてください。


~追記~
こば~さんから指摘がありましたが切るな可1→不可1です。

すいませんm(_ _)mわっちなんかが可1に出来ると思いますか?

出来ても可1後全部不可って落ちとかorz

物本発見!!!

2009-04-23

昨日の件で1つ誤らなければいけません。

昨日会った「ゆうすけ」さんは3年生のゆうすけ先輩でした。

どうりであんまり・・・いや、伝祭とかクリアしてましたよ。


そして今日・・・

学校が終わり765へ、、、すると。

中央高校の制服を着たドンだーが!!

見ていると・・・

夜桜フルしかも可2桁!!

エキベンフル!!

これやばいだろう!

終わったあと「すいませんスコアネーム教えていただきますか?」

「あっ、ゆうすけです。」

あれっ?昨日の人は?と思いましたが、実力からこちらが本物と判明。

その後、2人で交代で叩きながら、話しながら・・・

セッションもしました。

ヤヴァイ本物だ・・・

家もわっちの家から近いようです。

あと、ななななんと5月6日の大会に来たいといってました。

わっちも行く予定ですが、わっちがいけなければ声をかけてあげてください。

特徴

身長:わっちと同じくらい。

一般的な木の棒を削ったバチです。

明日は765へ・・・

2009-04-22

今日は皆さんに一つ重大な発表があります。

それは、


ライトノベル200冊突破!!!!!

ヤバイ・・・チョーうれしい。

記念の200冊目はおおかみさんと(ry

このちょうしで目指せこば~さんv

ハイ今日のこと。

今日は部活がなくなったので駅前へ・・・

そこでアニメイトで

ラノベ8冊。

ヴァイスシュバルツ。

初めてキラあたった。(しかも、SUGEEEEEEEEEEEE好きなキャラ。

その後、アルヴェへ。

太鼓をやろうとしたら、部活の先輩+見知らぬ人4人。

そそそそそそそその中に!!!

ゆうすけさんがいました。

セッションすることに・・・




俺のほう上手いwww

ウィナーわっち。

その後、家に帰ってきてパソコン起動。






パソコン直った!!!!

やべ~。

今日1日で1年間の運全部使い果たしたかも・・・

タイトルどおり明日は4時?~765へ・・・

目標達成してきます。
プロフィール

☆せいれん☆

Author:☆せいれん☆



現在の閲覧者数:


~太鼓の達人SN~
  せいれん
性別 男  年齢 15
秋田県秋田市某高校の1年生です。
受験終わりました。合格です。
   ・太鼓暦・
    6ヶ月

   ・ホーム台・
プラボ秋田(765)

☆10の曲残り2曲。この調子でがんばります。

アニメや漫画は結構よく見ます(もちラノベも)
お気に入りは・・・・・
狼と香辛料
灼眼のシャナ
とある魔術の禁書目録
ハヤテのごとく
とらドラ!
などナド・・・

最近はリリカルなのはなど・・・

好きなタイプはツンデレ又はおとなしめなど(中途半端が嫌なんです)

まあこんな感じの見る人によってはチョーkimoな僕ですが皆さんよろしくお願いします。

このブログはブログランキングに参加してます。

FC2
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
よろしければ1日1回↑をクリックしていただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
